応援コメント

第23話 姫さま、パパと語る」への応援コメント

  • ( ^o^)<うわぁぁあ!
    まぁ今はあれだけど美人の素質十分にありますから(遠い目)

    作者からの返信

    これでも主人公?なので美幼女です!

  • オールラウンダーズは結婚よりも深いソウルメイトになったので、今回は女王と王配というのにワクワクします(´>∀<`)ゝ

    作者からの返信

    ガチで結ばれたら、偽りなしの年の差婚になりますね!

  • 王様も立派だったのか(つд;*)

    作者からの返信

    小国なのでやることいっぱい、めっちゃ多忙な中なのでしかたないところはありますが、まぁでも育児放棄ではあったりします!

  • アルジャン、幼妻ゲットおめでとう☆

    >優秀だからと周りが褒めたたえすぎて、とんでもなくつけ【あがってて】しまっていた。
    →つけあがって かと

  • やったね♪アルジャン!
    嫁が決まったよ♪

  • 姫さまの婚約パパンのせいかよ!?

    この王様の独白みると建国させてもまともに支援してなさそうだし(していたら建国時に負け犬貴族が集らない)、隣国にはガッツリと魔物被害を受けて欲しいな

  • アルジャンの成り上がり冒険記だったんですね。

    しかし、あらためて前話の
    「うつむいていた姫さまは弾けるように顔を上げ、ぶんぶんうなずいた。」
    に姫さんの苦悩と喜びを感じます。

  • アルジャン、給料アップどころか、将来の王配じゃん。やったね☆

  • 姫様、アルジャンにめっちゃ懐いてるしなぁ…前話でお供を続けるって明言した時の反応も可愛かったし。

    現状、姫様を幸せにできるのアルジャンだけやろ…頑張れ!姫様は10年もすれば超美人になるぞ!多分!知らんけど!!

  • 供のなかで生き残った者…
    姫様とプリエだけ生き残ったらガールズラブ路線になるのかな。( *´艸)

  • これ、幼少期の姫様にアルジャンいなかったら・・下手したら国が滅んでた可能性も微レ存??
    それこそ、ストレスで城が輪切りになってたかもしれん・・

    てか、パパさんがきちんとパパさんしてたのにはビックリ。事情が事情だけに、姫様の現状知って大激怒だったろうなぁ・・でも、優しい王様で良かった

  • 放○少女かと思ったら、王族涙ぐましいくらい働いていた!
    なんか姫様、運命に達観してるな(T_T)

  • いやこれでもし幼気な姫に「勇者の子孫を残すならもっと強い男でないとだめだ」とかいわれたら絶対立ち直れないな

  • 『現在、候補はただ一人だ。
    元冒険者のアルジャン。』

    アルジャン氏わざと戦死しそう(´;ω;`)


  • 編集済

    ほーん魔王倒したらアルジャン君と姫様結婚かー
    ・・・マジか結婚か、イディオ君を盾にしなきゃ!

  • お供は仕組まれてた!?