応援コメント

第22話 姫さま、自身の真相を語る」への応援コメント

  • え!?やだ!!この一族キモすぎる(´◑д◐`)
    近親相姦親父とその息子とか業が深い
    辺境伯の息子を殺害とか普通にこいつら死刑なんかね

    作者からの返信

    証拠がないので厳しいですね(ちな奥さんの思い込み100%)
    父子揃っての変化球マザコンではあります!!

  • おぉ〜こっちが勇者ですすみますか!
    楽しみです!

  • 姫様、これ、言いたかったけど言えなかったパターンだったのかな??
    言ったら離れていっちゃうって考えたら、パパに位ってもらって、多少強制力を持たせた上でって考えそう。

    姫様も、見えないだけで苦悩が深いのかもしれぬ・・なんて思ってしまった

  • 実は主人公が魔王候補だったりして

  • 大丈夫、大丈夫!
    なんとかなる(;・∀・)

  • あ…あと2人増える予定だから……片方は使えるか知らんけどw

  • 胃痛ポジのおっさん萌えなんですけど、護衛さん何歳くらいですかね?

  • 「私は、宝物庫を開けられて、勇者の魔導具がぜんぶ使えるから」←あー、やっぱ姫様は当代の“勇者”だったんだな…

    姫様、きび団子をあげたら仲間が集まるかもよ?

  • こんなちっこいのに、色々背負って大変だのう。

    勇者の従者、巻き込まれ視点が面白い。

  • お供の戦士?魔法使い?まあとにかく頑張れ