応援コメント

第21話 姫さま、離婚を奨める」への応援コメント

  • 王族クソだなと思っていたら、義務が激重で姫さまをきちんと見ている余裕がなかったのか(スマン)
    そうなると勇者候補と見ている姫さまを婚約させたのは足を引っ張るのが大好き貴族たちなのか?

  • 良い感じで吹っ切れたママさん、とてもいい(笑)
    とてつもない先入観の塊が多過ぎて、もはや誰が原因かも分からない・・いや、全員か・・

  • なんたって勇者ですからね
    そりゃもう正のごり押しですよ

    すき

  • これは一族処刑ですわ

  • パパからもらったーは草
    姫様かわいい


  • 編集済

    たしかに魔獣みてもたじろがないで銃撃てたのは、カブトムシやカエル、ヘビで慣れたからかも。
    王様は放置じゃなくて王女ながらも勇者の才能を見いだしてたから?

  • 水戸○門なら、姫様をかたる偽物だ。であえであえ~~なんだろうけど!Σ( ̄□ ̄;)

  • 姫様がパパ(王様)と仲良くてほっこり…ネグレクトかと思いきや、王様も兄王子も国の為に忙しいマトモな人だったのね(´・ω・`)