応援コメント

第14話 閑話(イディオ・グランの場合4)」への応援コメント

  • ここまで読んで、まだ1章なのに、すでに勘違いとおかしな状況とネジが飛んでる登場人物が腹いっぱいになるくらい出てくる!

    この先に大期待!

  • 勇者の供として認められてから再開したいものだ。←再会

  • 姫様とアルジャン君はインドラ様とソードみたいなかんけいになるんでしょうか?
    続きが楽しみですね!

  • ギャン泣き君は、中々に面白い性格してるなぁ(笑)
    でも、変わろうと努力しているのはスゴいよね。もう少しアニキに指導してもらっていたら、かなり下地が出来ていたかもしれない・・旅立っちゃうけどね(笑)

    ひとまずお休みとのことですが、今回はどんな旅になるのか、非常に楽しみです!

  • えっ!? ここで終わり?

    これから姫様(と下僕たち)が大活躍するんじゃないの?
    まだ、ようやくプロローグが終わったところじゃないか、、、

    起承転結の起が終了しただけでしょ?

    是非とも続編をお願いします。

  • 毎日更新お疲れ様です。続きを楽しみにお待ちいたします。(*ノ▽ノ)

  • 頑張ってるのはわかるけど、一人の女性の人生設計ぶち壊しにした事実は変わらないからね!しょうがないね!!


    一旦お疲れ様でした!続きも楽しみにしています!!