応援コメント

第10話 閑話(プリエ・ルミエールの場合4)」への応援コメント

  • あかん面白すぎるこの二人w
    Mー1取れるぜおふたりさんww

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ブリエちゃんが一番可哀相。
    とりあえず、藪の中でバカ一匹だけは先に始末しとけば?

    作者からの返信

    バカボンボンにも使い途があるのですよ…ニヤリ。

  • がんばれ、プリエちゃん
    毎晩回復魔法使ってから気絶して眠るんだ!

    >パシアン姫の【ものに】向かわねばならぬ
    →もとに

  • なんか、この子の人生だけで物語が書けそうw

  • ギャン泣き(笑)、なんかハマってきた(笑)

  • いや、本当にバカはいらない…こいつに何かあるの? それとも足手まといを与えて不幸度を上げて更なる勇者パワーに目覚めさせようとか? とにかく、今のところバカの存在意義がさっぱりわからん。

  • プリエちゃん。好きかも。

  • いまいちお坊ちゃんの立場がわからない。今は平民なんでしょ?令嬢のように護衛騎士に任命したとかではなく

  • 姫様的には、子分が戻ってきた! で終わりそうだけど、護衛騎士君は頭かかえそう(笑)

    前衛2、ガンナー、単発回服薬・・バランスは、良いの、か??(笑)