応援コメント

第9話 閑話(プリエ・ルミエールの場合3)」への応援コメント

  • アレ?やはり、周りからみた評価と自分の目で見る話はだいぶズレますねぇ

  • なるほど勇者補正みたいなのがあるわけだ

  • ここからの急転回が無茶苦茶面白い!
    悪役令嬢ポジションが聖女だったとは?

  • この姫様はインドラ様みたいになるのかなぁ(´・ω・`)

  • いや、令嬢だけ来て? バカはいらん。

  • >泊をつけ
    →つけるのは「箔」ですよ〜(竹冠に泊)

    作者からの返信

    発見ありがとうございます!

  • >稀少な魔術師が出る一族を平民にしておくといろいろと大変なため、爵位返上が許されなかった
    それなら最低限の支援はしておけよと。令嬢が騒ぐまで何もしてない王宮は本当に……。なんかアルジャンくんに責任押し付けたりもしてるし何なんだコイツら

    ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧不憫枠が増えるぞ

  • 微妙にアルジャン君に擦り付けられているけど、教育怠りすぎな周囲の人は怒られ案件だよね・・

    それとも、アルジャン君が、姫様を構いすぎた??

    なんにしても、何とかしなきゃ! で能力発現してまった元平民様(笑) は、強く生きすぎちゃった感がありますな(笑)

  • なんと、放任主義には理由があったのか。

  • お嬢の家名がお気に入りのアウトドアグッズと同じで急に親近感。幸せになってくれ…
    元公爵家のボンボンバカボンは深爪と口内炎になれwww

    作者からの返信

    そうなんですね!
    人名辞典から引っぱってきたので被りがあるかもです

  • 令嬢の山谷の振れ幅が半端ない笑
    平民になったのが山頂だったはずなのに、直後に貧乏貴族への谷底まっしぐら😆

    作者からの返信

    ホントにかわいそうなことをしました(棒)

  • 令嬢可愛そwど貧乏くじしか引かされなくて。

    作者からの返信

    周囲に振り回されっ放しなので、アルジャンと気が合うかもです