応援コメント

第7話 閑話(プリエ・ルミエールの場合1)」への応援コメント

  • バカのせいすぎてあと姫たまのせいでご愁傷さますぎてまじで爆笑必須ww

    作者からの返信

    プリエがこんな性格じゃなかったら悲劇の主人公でしたね

  • まさかの被害者ww
    しかも1番貧乏くじ…いや姫様と存外あうかも

  • 貴族から平民になれたぞ!やったぜ

  • 爵位返上を認めない理由ってなんだろう?先祖がエゲツないヤラカシをしたとか?
    爵位返上を認められないなら、子供作らないで断絶させるとか

    男爵令嬢が王国やお坊ちゃんの被害者で可哀想。お坊ちゃんは普通に戦えそうだから夫婦で冒険者でもしたら?

  • まさかの被害者(^_^;)

    作者からの返信

    主人公が加害者です!

  • これはイディオ視点も見たい

    作者からの返信

    リクエストありがとうございます!
    イディオも書きますねー

  • おおぅ。男爵令嬢、被害者かい!
    婚約破棄もので令嬢側の瑕疵がほぼないものって珍しいですね。

    作者からの返信

    姫さまも加害者だったりするので、男爵令嬢はかわいそう系にしてみました

  • あンのやろおぉの暴走で、とんでもない被害がっ(笑)

    おまけ(元公爵家令息) が付かなければ、平民落ちは願ったり叶ったりなんだけど・・強く生きろ!!

    作者からの返信

    強く生きてほしい!

  • こちらも被害者だったかー。

    作者からの返信

    そうなんですよw

  • 初っぱなから、過去形のでしたから始まる。!Σ( ̄□ ̄;)ある意味一番の被害者だなぁ(°Д°)でも強く生きてそう

    作者からの返信

    姫さまがアレなので、ちゃんとした(?)被害者を入れてみました!