応援コメント

第6話 姫さま、新たな冒険に旅立つ」への応援コメント

  • どっちの手のひらで転がされてるのかなぁ?楽しみですねェ。

  • >このまま変わり者の姫をやっていたら、もらい手がない
    この姫さまは貰われるよりも貰う方な気がするんだよなぁ。それに大冒険をしちゃったら、最後に結ばれる相手って旅の相棒じゃないかな

  • やんごとない雰囲気の豪華な座席で御者をしている人は偉いのか、いや普通は下っ端ですよねー、あれ?って感じになると思うw

    作者からの返信

    アルジャンも平民から姫さま付の護衛になって感覚がバグっていますね
    ヤケクソとも言うかもしれません

  • イディオ様(平民) の物語は、いわゆるザマァ物なのに、肝心の主人公がザマァと思わない(興味が無い) 案件発生(笑)

    オラオラ馬車で、オラオラ貴族からの接触を避ける冒険者の知恵、姫様もガッカリですね(笑)

    作者からの返信

    姫さまはガチで「やれやれ、根性無しめ」って思ってます

  • ソードが人間不信にならなかったらこんな感じだったのかなぁ……

    作者からの返信

    境遇が全然違うのでなんともですが、もっと厨二感が漂っていたかもしれないです
    あの子、わりとキザなので…w