応援コメント

第3話 姫さま、冒険者ギルドに行く」への応援コメント

  • これはアルジャン君の実力が気になるところですね( ・ิω・ิ)

  • お忍び?冒険者なんだからアルジャンくんも『姫さま』呼びは止めよう?

  • 騎士団長すら姿をくらます粘り強い交渉(笑)

    そして、世界によって違うだろうけど・・流石に6頭仕立ての馬車は、隠すべきやんごとを隠せてないのよ(笑)

    作者からの返信

    オラオラ感を出すためアルジャンが6頭にしました

  •  この護衛騎士、いったい歳はいくつなんだろう。
     まだ紹介されてないので、少し気になる。
     姫様は、クッションや図鑑まで用意しているし、結構できる娘ですね。

    作者からの返信

    実は悩んでいるので年齢を書いてませんw

  • アルジャンの気苦労は絶えないだろうけど、傍から見ると微笑ましい絵なんだよなぁ…(*´ω`*)

    作者からの返信

    まさしくそんな感じですw