応援コメント

第117話 立ち入り禁止の理由を皆さんに聞いてみました。」への応援コメント

  • 洞窟系ダンジョンだと蝙蝠もですが、壁の隙間から出てくるスライムも注意ですし、女性の皆さんの天敵であるゴブリンも注意です



    スライムとゴブリンは弱い部類かもですが、時と場合によりランクが跳ね上がりますから、弱いからと油断は出来んのですよねー…。 私のプレイしたゲームだとそうでしたし

    作者からの返信

    そういえば、ゴブリンとか一般的なモンスターを出していませんでしたね。

    そのゴブリンは『ゴブリンスレイヤー』のおかげ?で、自分の中では結構な強敵ですっ。

  • コメントが糞まみれに……!(笑)

    作者からの返信

    糞って言いたいだけの視聴者がたくさんいるみたいですね(笑

  • 糞がゲシュタルト崩壊してますな。

    作者からの返信

    ゲシュタルト崩壊っ、確かに。

    あ、どういう意味か分からなくて調べましたw