応援コメント

第113話 潜姫ネクストVSヴァルハラプロジェクト??」への応援コメント

  • 〉「星波ちゃんと一緒にいたいですっ」
    これほどの純粋な願いは早々聞けるもんじゃ無いですよ?(苦笑)

    作者からの返信

    そうですね。
     
    武具市のど真ん中、しかもライブ配信で四葉の気持ちが拡散されました(笑

  • 更新ありがとうございます!

    >「星波ちゃんと一緒にいたいですっ」

    ですよねー!(笑)

    作者からの返信

    読者も分かっていたことですねw

    四葉のほうから離れることはないということを。

  • 更新嬉しいです(*´꒳`*)
    ここでしか供給できない舌足らずっ子がいるのでとても感謝感激雨あられですっ

    作者からの返信

    久々の更新となってしまいました。
    待っていてくれる読者様がいると嬉しいですね(#^^#)

    舌足らずっ娘の物語はまだ続きますので、よろしくですっ。

  • どれだけ熱心に勧誘されても『星波と一緒に居たい』には勝てないよね。

    作者からの返信

    四葉は星波ちゃん一筋なんで、さすがにあそこで自らの芯がぶれることはなかったようです。例えイケメンの蘭丸がいるとしてもw