応援コメント

第94話 皆さま。絶好調の四葉が帰ってきましたよ?」への応援コメント

  • 深手をおった獣ほど怖いって言いますからね
    (`;ω;´)よっちゃぁぁあん!!

    作者からの返信

    深手も深手ですからね。死に物狂いでくるかもしれません。

    獣じゃないですが(笑

  • よっちゃん、必殺技が来るぞ……!

    作者からの返信

    さあ、どっちの必殺攻撃がくるでしょうか?

    よっちゃん、死ぬかもしれませんねw

  • 自爆は、味気ないので
    限界突破(トラ○ザム)ですかな?

    作者からの返信

    自爆は最終手段ですね。

    ここでもトランザムっ。
    (実はトランザムを良く知らなかった私w)

  • 『GBレプリカの体全体が赤く光った』・・・トランザム?

    作者からの返信

    はい。トランザムですっ――嘘です(笑

    必殺攻撃の予兆ですね。次のお話でどちらかの必殺攻撃が出てくると思います。