~ツンデレに大ヒット曲歌わせてみた~

こばなし

うっさいわね!

ツンデレとは ギャップ萌えとは

それが何か見せつけてやるわ!


~間奏~


※セリフ※


(はあ? そ、そんなわけないでしょ)

(ふんっ。隣を歩かないでちょーだい)

(また会ったわね。ストーカーかしら?)

(なによ。あんなのがお気に入りなわけ?)

(アンタのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!)


~間奏終わり~



ちっちゃな頃から反抗期

気付いたらオタクをほいほいほい

安定した思考回路

持ち合わせる訳もなく


でもツンが足りない デレ過ぎじゃない?

困ったわねそれじゃモテなくない?

あてもなくただ鑑賞かんしょうするなろう系バイブル


それもそうね

最新の流行は当然のツインテール

嫌いと見せかけて実はぞっこん

純情な心情をひた隠しクール

ラブコメじゃ暗黙あんもくのルールです


はぁ!?うっさいうっさいうっさいわね!

アンタが思うより溺愛できあいよ!

一切合切いっさいがっさい鈍感どんかん

アンタじゃ分からないかもね

ああよく似合う

その可もなく不可もない容姿

うっさいうっさいうっさいわね!

この私が愛した・ので・問題はナシ!



~アウトロ~


※セリフ※


(ちょっとは目、合わせなさいよ)

(よそ見しないで貰えるかしら?)

(……私だけを見てって言ってんの)

(いい加減気付きなさいよっ!)

(アンタのことなんか全然嫌いとかじゃないんだからねっ! ……あっ、間違えた!!)


<了>

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

~ツンデレに大ヒット曲歌わせてみた~ こばなし @anima369

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る