応援コメント

第12話「飛び立つ」」への応援コメント

  • お柳さん!! ありがとうつかまえてくれて!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お柳さんが気付かなかったら今ごろ由乃ちゃんは……( ノД`)
    あぶねぇ💦

  • 仁太が幽霊に触れたいと願う理由に泣けた
    毎年チャレンジしてたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    みやこのじょうさーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    仁太が三歳で両親が亡くなってる設定なんすよね。
    だから15回目のチャレンジ!

    それをずっと見守ってきた爺ちゃん婆ちゃんお柳さんは涙を禁じ得ないのです(´;ω;`)

  • みんな泣いてて俺も泣いた。良かったなぁ(泣)
    で、引き止めてそれからどうなる!明日を楽しみにしています!

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    仁太、触れました!
    ここらへんはもうちょっと細かくやっても良かったんですけど、とりあえず2万文字超えたからε-(´∀`; )

    明日!最終話!
    楽しんで貰えると良いなぁ(๑>◡<๑)

  • 仁太、あぁ……よかった。・(つд`。)・。
    ありがとうお柳さん!由乃さんを止めてくれたのも、ほんとにありがとう!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お化けに触れない問題、ちょっとクリア!
    来年以降に続きは持ち越し〜٩( ᐛ )و

    由乃っちを止めたお柳さんの真意とは。
    次回をお楽しみに!