応援コメント

第11話「誓います」」への応援コメント

  • え、え~!? 悲しい・・・(´;ω;`)
    誰よりも孫の幸せを願っているんだなあ、由乃さん。。。
    せめて成仏してーっ

    作者からの返信

    綾森さん!
    コメントありがとうございまーす!

    由乃ばあちゃんの深い愛(*⁰▿⁰*)!

    ラブコメ要素も仁左衛門×由乃ちゃんの方が強めに出ております〜ww

  •  えっ、成仏じゃなくて消えちゃうなんて・・・。何とかならないんですか?すぐ続き読みます。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメント&一気読みありがとうございまーす!

    ここ書いてる時にはハッピーエンドにならないかも、と思ったものです。ノープロットなんですよね、ワタシ(;´Д`)

  • べてらん乙女心ーーーー!!
    きゃー!!
    そして脱ぎっ!
    きゃーーー!!

    ときめいたり切なかったりでまた私の情緒が大変(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    べてらん乙女!ここで採用させて頂きましたー!
    脱ぎっの爺ちゃん、ハマハマはサイコーに好きなんだww

    あんな爺いにワタシはなりたい(●´ω`●)

  • おじいちゃんの愛情が深い
    四半刻でやるかと思った笑笑

    作者からの返信

    みやこのじょうさん!
    コメントありがとうございまーす!

    脱ぎっ、てやる六十二歳。生涯現役。
    もし由乃婆ちゃんが受け入れてたらきっとそのままR指定w


  • 編集済

    今のところ仁左衛門翁が完全に仁太を食っている!
    と、それはそうなんですが、前半で笑わせておいて由乃の親心(祖母心)が切ない。
    みっちゃん!どうにかしてくれ!😭

    作者からの返信

    中佐どのぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    由乃>お柳さん>仁左衛門>仁太の順の主役感( ̄▽ ̄;)
    こればっかりはしょうがない笑

    元天才陰陽師みっちゃんさえ居ればマルッと解決間違いなし。でも出さないんだな〜

    が!次話では『やぶ医者の女房』からあの方が登場!
    別に煽るほどの事でもない方!

  • お爺ちゃんやっぱり分かってた!由乃さんもお爺ちゃんを男前って言ったり、仲良し夫婦で癒されます(*´ー`*)
    だから由乃さん、いくら仁太の為っていっても、それはダメだよ……。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    爺ちゃんの愛は永遠に不滅です!
    こんな爺婆になれたら最高ですよねぇ(●´ω`●)

    由乃婆ちゃんの決断、どうなってしまうのか!?見守ってやって下さいませ!