応援コメント

第10話「夜這う」」への応援コメント

  • 由乃さんを実体化でなくて、おじいちゃんのほうを!
    なるほど!その手があったか

    元に戻さないと死んでしまう笑笑

    作者からの返信

    みやこのじょうさん!
    コメントありがとうございまーす!

    お化け同士ならお互い見える!
    二十年ぶりに見た愛する女房。

    仁左衛門の喜びも一入です!

  • 新婚当初はそんなにベタベタいちゃいちゃしてたのね(*´ω`*)

    そりゃしてたよねぇ!? 愛されてるねぇ……うふふふ。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そりゃもう仁左衛門の愛はマリアナ海溝よりも深いですから(*⁰▿⁰*)!

    そして新婚由乃ちゃんももちろん満更でなく―― (*´艸`*)

  • 仁左衛門さん、大好きですわ〜。
    お柳さんの計らいも素敵ですが、すごい能力ですな。

    続きも楽しみ!!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここに来て仁左衛門にスポットライト〜(*´艸`*)
    仁左衛門の出番はハマハマもウキウキで書いてます!

    お柳さんの不思議パワーは相変わらずフワッとしてますf^_^;

  • 由乃ならずとも、仏壇の前の爺ちゃんにはグッと来ます。感情移入しちゃうなぁ

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    爺ちゃんは爺ちゃんで色々とね、思うところもある感じです。
    結構複雑なんですよね……なんつっても愛する孫と愛する婆ちゃんにそっくりなお柳さんだし( ̄▽ ̄;)
    仁太の身内は自分しかいないし……

  • サラッと告白!?こっちもビックリだけど、お爺ちゃんが面白いことになってるー!!タイトルはそういうことだったんですね!お爺ちゃん可愛いw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お柳さんには一切の迷いもないのですw
    相変わらずノープロットなんでいきなりぶっちゃけてビビるww

    次話で仁左衛門の本領発揮〜ψ(`∇´)ψ!

  • >「わ、わたくしは仁太様と……その、添い遂げたいと……」
    突然ぶっちゃけすぎで笑っちゃったw

    じいちゃん幽体離脱!離魂病!
    たのしいなぁ~かわいいなぁ~

    作者からの返信

    二晩さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そこはハマハマも由乃婆ちゃん同様驚きました〜w
    シレッと躊躇いなく言うとはww

    次話は爺ちゃんのターン!
    賑やかしてくれます〜(*⁰▿⁰*)