応援コメント

第9話「分かっちまった」」への応援コメント

  • なるほど、それは仁太くんに恋するわけですね!
    でもそんな小さなころから愛して待つなんてショタコン・・・なんて言ってはいけない!!笑

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    しまった!
    その辺り触れときゃ良かった!

    『わたくし、お可愛い幼い仁太さま見てハァハァ言っちゃいました(´◉౪◉`)』とか言わせたりしてww

  • ああん、もう、どうしよう、恋心は応援したいし……こまった!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんですよね。
    由乃婆ちゃんも二人を応援したい気持ちは充分。
    なのにどうしてもハードルが高いんだ〜ε-(´∀`; )

  • 仁太ー!これはお柳さんが好きになっちゃってもしょうがない(*^^*)
    でも、体は由乃さん…( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    仁太は幼い頃から生粋の人外タラシだったのです(違う)。

    由乃婆ちゃんの考えにもどうやら変化が…………

    乞うご期待!