応援コメント

第8話「死にます」」への応援コメント

  • 由乃さん強い!
    お化けを害せるお柳さんを、舌先三寸で丸め込んじまいましたよ!
    こいつぁあっぱれだね!

    作者からの返信

    綾森さん!
    コメントありがとうございまーす!

    賢いヒロインはやはり由乃ばあちゃんだった!
    五十路過ぎのお化けヒロインw

  • お柳さん植物なのに肉食だなあ
    やっぱり同衾狙いだったー!
    孫×祖母、これはまずいですよ!((((;゚Д゚)))))))


    作者からの返信

    みやこのじょうさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    孫×祖母、これがホント倫理観的に……ねぇ( ̄▽ ̄;)

    思い付きで書くもんだからあとあと苦労するんだよねぇ´д` ;

  • お化けを触れさせてやりたいけど、さすがにお柳さんの提案には乗れないよね( ̄▽ ̄;)
    由乃さんいなくなったら、じいちゃんが死んじゃうのも納得です!仲良し夫婦ー!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    さすがにねぇ( ̄▽ ̄;)
    しかもあんまり離れちゃいけないってんだから、もつれこむのを目の当たりにしなきゃいけないのがより一層にハードルを上げちゃう´д` ;

    由乃×仁左衛門が理想の夫婦像!ハマハマ的には!


  • 編集済

    うわぁ、うわぁ。
    色んな情緒がかき乱されるぅぅぅ。
    あ互い、恋の成就を間に挟んでの命がけの論戦ですねこりゃ。

    由乃ちゃんおらんと、じいちゃん死んじゃうからだめだぁ(´;ω;`)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    由乃ちゃんvsお柳さんの年配女性対決!
    この舌戦では由乃ちゃんに軍配が!

    でも、次話ではどうなるか……