応援コメント

第7話「触れる」」への応援コメント

  • おおー!触られたお化けが怖がる理由、納得しました。納得しか無い!

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    仁太みたいに見えるし普通に接してくれるけど触れないのに対し、殴ろうと思ったら殴れちゃうお柳さんは恐怖の対象!

    ゴーストバスターお柳さん!

  • あっ、そうか、触れるってそういうことだわ。
    怖い怖い、怖いよねぇ……。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!
    一気読み嬉しいな〜✨

    ちょっぴり不穏な気配を見せるお柳さん。
    その気になれば今の由乃婆ちゃんはホントにひとたまりもないんです💧

  • お化けでちょっと怖いし、なんならお化けにすら怖がられるのに、手を握られて赤くなっちゃうお柳さん可愛いー!!
    こういう、怖い×可愛いってツボです(≧▽≦)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お柳さんの怖さが出てたら嬉しいっす!

    仁左衛門的には最高に可愛い見た目、お化けにとっては怖い存在。
    でも初心な柳の木。

    お柳さんの属性過多ww