応援コメント

第5話「覚える」」への応援コメント

  • 読み始めました〜(^O^)/

    おばあちゃんって言っても若い時に亡くなってるし、おじいちゃんがラブラブなのも仕方ない
    由乃さんが幽霊になってなかったらどうなっていたことか…

    お柳さんの恋が成就したらヤバくない?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    みやこのじょうさーん!いらっしゃいませ!
    コメントありがとうございまーす!

    由乃婆ちゃんがお化けになってなかったら既に廃業してたかも……
    いや幼い仁太の為になんとか仁左衛門が!と信じたい( ̄▽ ̄;)

    なんかもう色々とヤバいよねぇ。
    どうなってくか見守ってやってくだせえ!

  • 由之ちゃん、愛されとるねぇ……いいねぇ……そら嫁いできたころの姿で帰ってきたら爺ちゃんも爆発しますわね……くすん。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    仁太×お柳さんのラブコメと見せかけた、仁左衛門×由乃の枯れラブコメだったりして*´艸`*)

    いま書いてるクライマックス付近では仁左衛門が本格的に爆発しそうにww

  • 爺ちゃん絶叫して「ヨシノン」みたいな呼び方になってるw
    「だって由乃じゃもん」可愛すぎかwww

    作者からの返信

    中佐どのぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    爺ちゃんのお嫁さん好きは半端ねぇからww
    仁左衛門の可愛さみんなに気づいて貰えて嬉しいな〜(●´ω`●)✨

  • 由乃さんラブな仁左衛門さん、案の定取り乱してるー!
    若い頃の由乃さんに気づかないはずないと思ってたけど、色々鮮明に覚えてらして、愛の深さを感じました(*´ー`*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    案の定です笑
    これ婆ちゃんの写真1枚でもあれば破綻しちゃう――
    と思ってたけど『生まれ変わりじゃぁ!』とか言ってはしゃぐ仁左衛門も面白そう(*⁰▿⁰*)!

    編集済
  • じいちゃん可愛いなあ!
    お柳さんも可愛いなあ!!

    作者からの返信

    二晩さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お柳さんもだけど爺ちゃん可愛いが一番嬉しかったり〜\(//∇//)\
    あんな爺いになりたいんだワタシ(*⁰▿⁰*)!