応援コメント

第4話「弟子入る」」への応援コメント

  • お柳さん、お婆ちゃんと共存してる( *´艸`)
    なんかうまくやっていけそうですね

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お柳さんと由乃ちゃん。割りと雰囲気ピッタリな(*´艸`*)

    きっと二人とも割りとざっくりした性格なんですよ( ̄▽ ̄)

  • この世界はあのやぶ医者先生のいる町なんですね!笑

    由乃さんが幽体に入ったときには外見が50代の姿になっているってことかな?

    お柳さんが成仏させる方法を学んだら、由乃さんが成仏させられちゃいませんか!?

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!
    早速お越し頂いて嬉しいっす!

    そうなんです。おんなじ町にしちゃいました(๑>◡<๑)相乗効果あれば良いなってw

    そうそう、若々しい由乃ちゃんとお化け由乃婆とがスコンスコン変わる感じ――って見た目凄いなそれ( ̄▽ ̄;)

    由乃婆が成仏=お柳さんも色々と困る事が――

  • 婆ぁですよあちらさんも。←クリティカルヒットきました(笑)

    そしてやはり同町内でしたか!! きゃっふーい(*´ω`*)

    『由乃の笑顔がありゃおかずなんていらねぇよ!』
    こんなん言われてみたかった人生でしたねぇ……。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    同町内だったんです(*´艸`*)
    これでいっぺんに時代背景の雰囲気伝わる作戦!

    ハマハマは女房の笑顔があれば……オカズなんて!ちょっとで良い!
    ちょっとは欲しい!

  • うおおー!世界観繋がってるぅ〜!こういうの大好きです。夢が膨らむぅ〜👍

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    なんつっても『やぶ医者』もまだカクヨムコン審査中だし?
    あわよくば『由乃屋』とどっちもこうどこかとご縁があればリンクさせといて損は無いんじゃ……

    的な夢も浪漫もあったら素敵だからリンクさせといたww

  • 町外れの道場のせんせと奥方!
    何ででしょうね、すっごく嬉しくなります〜。

    お元気かしら。ちゃんとお医者って思われてますよー。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    あのせんせと奥方は元気にやぶ医者稼業に励んでる筈(●´ω`●)

    一応あれから数年後の裏設定なんで、奥方さまの色気マシマシ!たぶん!

  • 由乃さんは由乃さんでこの状況楽しんでたw 二人がバタバタしてるの可愛い(*´ー`*)

    やぶ医者大好きなので、匂わせが嬉しいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    由乃ばーちゃんもワクワクしてたりww
    しかし今後悩まされる事になるとも知らず……

    もし長編化したらば賢哲くらい出てきても良いな〜と思ってるww

    編集済