応援コメント

第3話「見える」」への応援コメント

  • 「たのもー!」に吹きました。ほんと道場破り(^_^)。とても楽しい展開です。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    どっか抜けてるお柳さん笑
    『賢いヒロインコンテスト』に出してる筈なのに……( ̄▽ ̄;)

  • 若返っちゃった!
    そして追いはぎ!!(笑)
    いやー、うまいこと中に入り込みましたねお柳さん。あ、いやそもそも敷地内にいるのか。

    お水ぱちぱちはじくお肌うらやましいー!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    若返ってくれないと爺ちゃんが……自我を保っておれないから……好きすぎて……💧

  • 若返る!ってそりゃそうか!ラブ&幽霊話はこれからって感じですね!

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    そりゃそう!
    若返ってくれんと書きようありまへ〜ん(´;ω;`)

    お化けとラブ絡めていきますよーぃ!

  • お柳さんパワー凄い!恋する乙女はだてじゃないぜ!
    若返った由乃さんを見た仁左衛門さんの反応が気になるw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんだかフワッとした不思議パワー!

    仁左衛門のリアクションは5話で!
    期待通りの反応しますよ〜\(//∇//)\