応援コメント

第2話「乗っ取られる」」への応援コメント

  • 孫!どうなるのー!?
    恋に憧れるのも可愛い☺️しかし孫…
    まさかのやぶ医者との繋がりをコメントで知ってテンション爆上げ!

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    孫に恋した柳の木、ただし実の祖母の体――というややこしいラブコメなのです!

    やぶ医者と繋げちゃったよーぃ(●´ω`●)
    長編化したらもっと絡めていけるんだけどね〜✨

  • そりゃだめですよ!!(笑)
    きゃー! でもすごい好きな展開!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やったぜ!
    好きな展開言って貰えるの嬉しい(//∇//)

    さすがに婆ちゃん的にはだめでしたww

  • 柳の精が仁太に惚れるとは……ファンタジーだぁ!

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    ファンタジー時代劇ラブコメ!
    やぶ医者以来これがなんか好きなんだ〜(●´ω`●)

    でも時代考証は相変わらずファジィなんでいつ頃かの明言は避けるスタンス!

  • わぁーい、私も好きです!この地の文。
    お柳さん、実体化しちゃうとは。
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やったぜ!
    ハマハマ節全開の地の文さんを気に入って頂いて嬉しっす!

    ハマハマもどうなっていくのか続き楽しみ~♪
    (↑早く仕上げろ)

  • 待ってました!!o(*゚∀゚*)o

    由乃さんもお柳さんも、なんて可愛いんでしょう!続きが気になります!

    もしかして、賢安寺ってやぶ医者のあの賢安寺だったり…(/▽\)♪

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    由乃(祖母)とお柳(木)のダブルヒロイン(?)でやってきまーす(*⁰▿⁰*)

    賢安寺にいきなり気付いてくれる強者が!ありがたや!
    まともに連中が出てくる事はない(と思う)けどね〜✨

  • ハマハマ節ですねーw
    ほのぼのオカルトな助走からどう賢いへ一転していくのか…楽しみです!

    作者からの返信

    二晩さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ほんとこれどう賢いへ着地してくれるのか……

    こういう感じの地の文さんが好きなんですよ〜(๑>◡<๑)