応援コメント

第1話「好かれる」」への応援コメント

  • 最初から面白いデス((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
    楽しい🎶

    作者からの返信

    青空さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    これまたニッチな仏壇屋のお話しでございます( ̄▽ ̄;)

    ほんとマトモな舞台が書けない男ですねんww

  •  ああ、とても良いリズムの文章ですねえ。登場人物も設定も楽しい。この先も読ませていただきます。

    作者からの返信

    windrainさん!
    コメントありがとうございまーす!

    文章のリズム褒めて頂き嬉しいです(●´ω`●)
    続きも楽しんで貰えたらさらに嬉しいっす!

  • 語り手まさかの!
    びっくりよ!😳

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマはこのお化け地の文を『ファバリンシステム』と呼んでいます笑

    トロル子ちゃんはまだカクヨムさんには上げてないんですけどね〜(๑>◡<๑)

    編集済
  • おじゃましまーす(о´∀`о)
    やだもう、こちらも夫婦愛にきゅんきゅんしちゃう。
    動物に愛される仁太くんかわええ…(撃ち抜かれ)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    いらっしゃいませー!

    なんかすっかりラブコメばっか書いてますw
    今回も根っこは夫婦愛だったり家族愛になってきました〜!

    まだ最後まで書き上がってないんだけどね( ̄▽ ̄;)

  • よっしゃあ!始まった〜👍

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    始めちゃったよ〜!
    ちゃんと仕上げられるかドッキドキだぜ〜( ̄▽ ̄;)