応援コメント

第5話 わたしがわたしでいるために」への応援コメント

  • 『不思議の国のアリス』のようなふわふわとした浮遊感がとても素敵でした(*´꒳`*)そしてこのラスト、きゅんきゅんです!!♡これは次のページをめくりたくりますね!✨

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます!
    入れ替わりやらオタク女子やら、好きな要素を詰め込んだお話でした(o^-^o)

    構成の関係上、世織にはかなり心細くさせてしまったので、最後は甘くしましたね。ルドヴィカにぐいぐい来られて、世織は冷静でいられなかったでしょう。続きが気になるラストになっていれば幸いですo(。>ω<。)o

  • 推しからの愛の言葉は何よりものエネルギー源でしょう!
    入れ替わられてしまった時には打つ手なしかと思いましたが、光明が見えてきた!
    この世界で友達を作ったのは世織ちゃん自身ですしね。
    名前の由来に関わるセリフがかっこいいです(*⁰▿⁰*)
    この先の展開も気になります!

    作者からの返信

    どんなにつらいことがあっても、推しの存在が生きる糧になりますよね。特に愛の言葉の破壊力は絶大です(≧▽≦)

    外せない耳飾りや入れ替わりを話せない問題がありましたが、ルドヴィカのおかげで光明が見えましたね!
    正真正銘の友達もでき、タイトルも回収できました。規定文字数の関係上、ここまでで区切りとなりますが、続きを書く機会があればぜひ書きたいです(*´ㅅ`*)

  • 推しに愛を囁かれるとか!もう死ぬ!それは死ぬやつ!!
    それに界君もちゃんとわかってくれてた!!!!良かったよぉぉぉ(´;ω;`)

    作者からの返信

    推しの顔に似ているだけでもドキドキが止まらないのに、愛を囁かれたら心臓がもちません(*´ω`*)

    強力な味方ができたと思ったら、実は界くんも気づいてくれていたんですよね。嬉しい誤算です❀.(*´▽`*)❀.

  • 推しのルドヴィカに「お慕いしております」なんて言われたら、尊死してしまいますよね。
    乙女ゲームならこのセリフを、幾度となく再生させるはずです(≧▽≦)

    ルドヴィカも、そして界くんも、入れ替わっていた事にちゃんと気づいていたのですね。
    一人で頑張っていたつもりでいましたけど、ちゃんと自分の事を分かってくれて、力になってくれる人がいるってわかったら、心強いです。 

    チリになんてならないで、どうかこの世界で生きていってください!(^^)!

    作者からの返信

    推しの顔で甘いセリフを言われたら、尊死しない訳ありませんよね! 乙女ゲームなら、何度も再生させてのたうち回っていたかもしれません(*´艸`)

    ルドヴィカだけでなく界くんも入れ替わりに気づいてくれていたことは、嬉しいですね。一人で秘密を抱えるのはしんどいですが、味方が増えてくれると肩の荷が降ります。

    チリになってしまわないよう、適度に胸きゅんしながら異世界ライフを楽しんでもらいたいですね(*^-^*)


  • 編集済

    推しに愛を囁かれ、界くんもサインが分かってた。異世界に来て、今が最高に幸せかもしれませんね(ノ≧▽≦)ノ

    困ったこともたくさんありましたが、ここで生きる意味を見つけられ、異世界ライフはこれからが本番。
    どうか、自分の生きた証を残して。その前に、尊死してチリになっちゃわないかだけ、ご注意ください(≧▽≦)

    作者からの返信

    さんざんひどい目に遭ってきましたが、その分の幸せが遅れてやってきました(*^^*)

    味方も増え、身代わりの負担を分かってくれる理解者もできました。耳飾りを外すために、自分の名前を取り戻していきたいですね! 尊死してチリになる方が先にならないように、頑張ってもらいましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧