応援コメント

第1話 耳飾りにはご用心」への応援コメント

  • お話のテンポが良くて、するっと物語に入り込めました!
    うっかり開けちゃったピアスホールが、不思議の国の入り口になっちゃったわけですね。この設定がまず可愛らしいし面白いです(*⁰▿⁰*)
    続きも楽しみですー!

    作者からの返信

    ピアスやおしゃれに興味のある高校生と話しているうちに、本作のアイデアが浮かびました。楽しんでいただけて嬉しいです(*^○^*)

    世織のピンチを救うヒーローは現れるのか、続きをお楽しみに!

  • 異世界にいきなりでって、面白い設定ですね。
    新作、これから楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    設定を面白いと褒めていただけて嬉しいです! 異世界転移は人気のジャンルなので、オリジナル性をいかに出すかが課題でした。

    続きを楽しみにしていてください!

  • わかる!イヤリングは痛い!(そこじゃねぇよ!)
    しかし世織ちゃん思い切りましたね。私は大学の時にあけましたけど、めっちゃ痛かったっけなぁ……。

    ここからどんなお話になるのか楽しみです!

    作者からの返信

    イヤリングは長時間つけていると耳が痛くなりますよね。私はピアス穴の痛みが怖くてイヤーカフをつけていますけど、世織ちゃんはかなり思い切りました(*ºoº*)

    世織の高い行動力は良いものですが、ピアス穴を開けたからこそ災難に遭ってしまいました。
    界くんが幼なじみのピンチに駆けつけてくれるのか、ほかの人が入れ替わりに気づくのか。続きを楽しみに待っていてくださいね(*´▽`*)


  • 編集済

    楽しい中学校生活を夢見ていたのに、異世界に召喚。しかも王位継承者になってしまったのですかΣ( ゚Д゚)

    小学校を卒業したばかりの女の子に、これは荷が重すぎます。
    友達100人はいらなくても、助けてくれる1人くらいはいてくれませんかー!

    界くんでもすみれくんでもいいから、助けてー(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    心躍る新生活の幕開けと思いきや、あれよあれよと王位継承者に( °ㅁ° )!!!!!
    ほぼ小学生の子が担うには、あまりにも大きすぎる役目ですよね。どうにかして耳飾りを外せられたら良いのですが。

    たくさんの友達より、困ったときに助けてくれる友達がほしいもの。誰でも良いので、世織のピンチを救ってヾ(´□`* )ノ

  • 推しは乙女ゲームのモブキャラ。せめてサブキャラならファンディスクで攻略可能になる場合もありますが、スチルすらないとなると厳しいかも。
    二次創作でいいので誰か書いてくれませんかーっ!( ゚Д゚)ノ

    いきなりの異世界までなら百歩譲ってまだ受け止めたとしても、いきなりの王位継承者なんて無理です!
    助けて界くん! でなければすみれくんが具現化して助けにきてーっ!(>_<)

    作者からの返信

    攻略対象ではなく、サブキャラに惹かれてしまう世織でした。ファンディスクが出ないのなら、二次創作を見つけるか自分で書くしかないですね!

    異世界に行ったら、騙されて王位継承者に(>_<;)
    ただでさえ見知った人がいない不安な状態なのに、より一層不安になってしまいますよね。界くんも異世界に転移できているのか、それともすみれくんが具現化して助けに来てくれるのか。どちらにせよ、早く世織のピンチを救ってもらいたいです!