応援コメント

第28話  マントヴァの雪 その一」への応援コメント

  • こんにちは。

    まさにイザベラにとってのストゥディオーロ、小さな書斎ですね。
    ここから眺める景色、湖とサン・ジョルジョ橋ということはインフェリオーレ湖でしょうか。

    アンドレア・マンテーニャによるテンペラ画「聖母の死」がマントヴァ侯爵ルドヴィーコ3世・ゴンザーガに納められるのはこの後の話ですが、本当に美しい光景だったのでしょうね。

    作者からの返信

    水無月氷泉様 御侍史

    今日も素敵なメッセージ、有難うございます。
    日を追う毎に、水無月様の御博識と教養の高さ、そして鋭敏で洗練された感性に驚嘆致して居ります。
    それとともに、前向きで行動的で愛情深い御人柄がしのばれ、必ずや大成なさる御方だと感じました。
    水無月様はダイヤモンドの原石です。
    燦然と輝く金剛石になって、この世を照らす人になって下さい。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
                    かしこ
    2023年6月25日小渕総理のお誕生日  
                    稲邊富実代