誌歩子先生は、AIを、超えるかも?

志歩子先生は、自作を、チャットGPTに評論して貰ったら、非常に評価が高かったと書かれておいでます。

私も、公募歴20年以上経ちますが、最高で、佳作(次点)で、未だかって賞を貰った事が一度もありません。

志歩子先生も、何度も、挑戦されたそうですが全滅。しかし、チャットGPTに評価して貰ったら、その割りに、評価が高かったそうです。

そりゃ、そうですよね。言語系IQが、160超えるのですから、この点で、私が足下にも及ばない天才なのです。

いずれ、誌歩子先生が、AIを超えて、もの凄い作品を生み出される物と考えています。

この話は、その、チャットGPTに評論して貰った内容について、子細に書いてあります。
一読に値しますよ!!!