応援コメント

91話取らぬ狸の皮算用」への応援コメント

  • 依頼人の実名を馬鹿正直に伝えるのは草
    複数人の人間を間に挟んで大元に辿り着けないようにしたら良いのにww

  • 最強のw冒険者www

  • 最強なのに300万て

  • 前金なし、金額提示なし、契約書もなしの口約束なんて中学生かよ。いくらなんでもざまぁされる側の知能が低すぎる

  • 何というか、時代劇してるな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    よく言われますね。そのコメント。

    これからも応援よろしくお願いします

  • 知力無さすぎ(。-ω-)コレハナイ‼


  • 編集済

    (CV三石琴乃)馬鹿とバカが交差する時、そこに愚かな謀が産まれる
    次回、希望戦死 BANダム。「偽りの力」
    頭お花畑に未来は無いと知れ、BANダム!

  • 家名の重みが分からないのか···

  • 何故本名を教える・・・

  • 時代劇で成敗される前の悪人達の悪巧みみたいw

  • やっぱり、バカは馬鹿を呼ぶんだね。どう考えても世界最高峰の人がそんな依頼受けるわけないじゃん。冒険者の事、知らなすぎで馬鹿にしすぎです。
    どんなざまぁかなぁ・・・ついでにそんな名家?も潰れてしまえばいいですね。
    あと、ギルドももう少しゼロ事周知させないと第二、第三の詐欺師たちが出てくるよ


  • 編集済

    |ω・*)おバカが馬鹿を雇ったのか………………(笑)

  • 300?
    そんなんで最高で最強の冒険者を雇おうと?
    最低でも300億は出さないとね

  • 本物のゼロに依頼するなら、0が二つか三つ足りないと思うけど、まあ、これが名家(笑)のボンボンの限界か…

  • 詐欺犯と名家、崩落が近づいてますね

  • はした金じゃん。
    日本最強を馬鹿にしすぎてる。

  • 更新ありがとうございます!

    ちょっと気になったので…

    私達が低ランクの時は先輩に魔石を取られながらでも上を目指して頑張ったのに最近の若いのは感情(→根性)がない。


  • 想像と現実の差に絶望するんですねw

  • ( *´艸`) ざまぁはもう少しお待ちくださいですぞ

  • 遂に犯罪の片棒を担ぐことに……さて、やはり誰か死にそうな目に遭いそうだな……ある意味癖になってるかもしれないw

  • …あーね。
    そういうことか。