第23話 3年後の二人は

 3年後の二人。


「あ、楓ちゃぁん、、お疲れ様~♡」

「友梨!お疲れ~!遅かったね、仕事大変だった??」

「うん、、癒やしてぇ~♡」

「よちよち。大変でちたね?いいこいいこ♡」

「ふにゃぁ、、もっと撫でて・・・。」


「すみません、私いますが。。」

「あ、ごめん。」


 仕事終わり、楓花と友梨は桃子と3人で食事をと、レストランバーにいた。


 2年前、2人が恋人であることを察知した同僚、桃子の画策によって、二人の交際は会社の半分くらいの人間に知られることになった。


楓花「ほんっと、あの時は真っ青になったよ。」

友梨「ごめんて。桃子さんに飲まされて、、ついいつもの調子で楓ちゃんにドロデレ出しちゃったんだよね。笑」

桃子「その節は良い百合を見せて頂いて。。ありがとうございました♡」

楓花「しかし、大変だったよねぇ、、。」

友梨「うん、、まじで、、。まさか、桃子さんが、、クビになるとは、、、。」


 2人の交際は公認になったものの、会社の規律で友梨は部署を変えられてしまった。とそこへ、桃子の副業である同人誌の漫画家業やあれこれが会社にばれて、クビになってしまったのである。


 何が大変だったかって、、仕事に慣れた2人を失って楓花は多忙を極めていたのだった。そして、あまりの忙しさに右手と右足、左手と左足が同時に前に出る歩行になった時、ついに楓花は会社を辞めて起業することを決めた。


桃子「なんだかんだと、おかげさまで楓花さんとは仕事のやりとりがありますし、、これで良かったじゃないですか♡」

楓花「ま、まぁ、、桃子がいろいろやってたとは、、って感じでね、お世話になりました。。これからもよろしくね、、。」

友梨「いいなぁ、楽しそう~!私も早く合流したぁい!!」

桃子「でも、今月いっぱいで終わりでしょ?会社。」

友梨「うん♡楓ちゃんと一緒にやるんだ♡もう楽しみでウキウキなんだ♡桃子さん、これからは私もよろしくお願いしますね!」


 桃子は多方面で活躍するクリエイターに、楓花は美容を軸にした会社を立ち上げ、来月からは友梨も楓花の会社に入ることになっていた。


楓花「この数年間、、怒濤の忙しさだったけど、、ようやく軌道に乗って楽しくなってきたね。」

桃子「お二人の百合を鑑賞できなくなったときは私もどうしたものかと思いましたが、、こうして仕事の打ち合わせなどで3人で会えるようになるとは、、うれしす。。」


 というわけで、これから新しい生活が始まる二人。楽しそうな未来が待っていた。


桃子「あ、ところで、私の恋人もここに呼んじゃって良かったんです??」

楓花「うん。だって女の子なんでしょ??是非会ってみたいよ~!」

友梨「ほんと~!桃子さんがまさか百合で育った百合好きだったとはね!」


桃子「あ、来た。おーい、こっちだよ~!♡」

桃子の彼女「桃子♡おまたせ♡」



 こうして百合の花畑は、夜も美しく咲き乱れたのだった。


 きっと、5年後も10年後も変わらず。



 終わり




----------------------------------------------------------------


お読み頂きありがとうございました。


楓花と友梨はこれから300年は末永く幸せであることが確定しております。

桃子というモブキャラは、他の物語で主役を張っていくことに、、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【GL】チョロすぎて話にならないのを必死に隠す先輩となぜフってくれないのか悩む後輩の話 葉っぱ @gibeon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ