応援コメント

第19話 視姦と接吻」への応援コメント

  • 面白かったです☺️

  • 墓穴掘ってる 笑


  • 編集済

    また…語るに落ちたというか、恋に堕ちたというか…。これもまた良いですね!
    ジークの拗ねた子供のような感じがまた良い味出しています。
    また更新楽しみにしています。

  • これもう墜ちてるだろ!!!

    ジーク様の安定の天然にホッとしました

    更新お疲れ様です! 仕事が忙しいとのことなので無理せずのんびりと書いてくださいね

    次回も楽しみにしてます!!

  • イヤン、クーデレ聖女様可愛すぎかよ‼️(*σ>∀<)σ
    もう、そんな聖女様も大好きですよ❗

    ああ、でもエルにユーリ…、それに聖女アイリスの三人ならジーク様が勢いで破瓜させてしまっても、血の味は劣化せずに、より芳醇で魅惑的で蠱惑的な最高の美味に進化するでしょう‼️(о´∀`о)