応援コメント

第18話 〜拒絶〜とファーストキス」への応援コメント

  • エロいな、、

  • 見ているこちらが恥ずかしくなるような糖度高めの甘々展開ですね!
    これは…今作の推しはユーリで確定か…。


    ちなみに、夕様が普通の高校生のラブコメ書いたらどんな作品になるのでしょうかねー。
    飽きるようなステレオタイプの中に、どう「らしさ」を入れるのか?最近とても気になっています。

    夕様ご自身に味変が欲しくなった際に、読切あたりをチラリとご一考頂けると幸甚です。

    作者からの返信

    msgwsst1023さん!
    いつもコメントありがとうございます!今作のユーリいいですw

    ラブコメは書いた事ないですが、興味はあります!タイトルとかあらすじ作った事もありますし!

    本業の仕事が落ち着いたら、読み切りでも書いてみようかなって思いました。リクエスト、ありがとうございます。

  • 激しいですね(笑)いや良いですね
    はーこれでエッチしてないのです
    まー、たぎりますね、可愛いですねー
    抱っこしたいです、でなでなで
    エルフも勇者も美味しくいただいて
    ご馳走さま、楽しい作品です

    作者からの返信

    xyzdさん!
    毎度コメント感謝です!

    たぎりますねぇーww
    更新、遅くなり申し訳ないです。
    今後もたぎらせれるように頑張りまーすww

  • た・たまらん❗エルちゃんとユーリちゃんの芳醇なメスッぷりに大歓喜ですよ❗

    これで最高なのに、アイリス嬢が落ちて3人になったら…、想像するだけでヨダレが止まらんです‼️(*σ>∀<)σ

    作者からの返信

    akiondさん!
    毎度コメント感謝です!

    見事なメスっぷりでしたねw
    ユーリ、たまらんw

    聖女堕ち、楽しみです!w
    いまかなり多忙でして、更新遅れて申し訳ないです!
    頑張ります!

  • ユーリがメス過ぎて辛い(最高)

    更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    ロク零さん!
    いつもコメント感謝です!

    今回のユーリやばいですねw
    正気に戻った時アワアワしてたりしちゃうんでしょうねw

    今後ともよろしくです!