応援コメント

第17話 「の、飲んで、い、いいよ?」」への応援コメント

  • 「全ての七種魔王を討つまで」とは、つまり主人公も含まれていますね… 本当、とんだ契約です笑

  • えっちしながら飲むとまた格別かも
    ですよ、魔王様(笑)そしてされるほうも
    倍増な快楽なのでトロけてくれます
    ウェドゴニアやらヴィーナスやらで
    鉄板なネタです、さあ襲いましょう
    勇者を快楽で奴隷やら家畜に誓わせさ
    堕とす、堕ちた勇者のトロケた表情
    色っぽい姿は聖女を蝕む、ドキドキ(笑)

    まあ、18禁じゃないのでしないで
    しょうけど、好みなお話です
    色々たぎります(笑)

  • 勇者完堕ちですわ~

    あと誤字?

    ユーリがどのような『ら』状態かが鍵に……。

    『ら』が不要だと

    作者からの返信

    山田さん!
    いつもコメント、誤字報告感謝!
    修正させていただきました!

    完堕ちですねw
    ドロドロに乱れるのが楽しみですw

  • もうユーリが可愛くてニヤニヤしちゃいますね

    更新お疲れ様です!

  • 最後がめっちゃエロい❗イケメンでスパダリな先生にイケボで「良くやったね…」みたいな感じで誉められたら、そりゃ落ちるよ❗ゾッコンになっちゃうよ‼️(*σ>∀<)σ

    作者からの返信

    akiondさん!
    コメントお待ちしてましたw

    ジーク、ズルいですよねw
    バカなのか人たらしなのか。
    いやぁー、ズルい!ww