応援コメント

第10話 〜勇者の変貌〜」への応援コメント

  • いやぁ~早く自分から我慢できなくなって契約を破棄するのが楽しみでしょうがない

    作者からの返信

    山田さん!
    いつもコメント感謝です!

    この聖女の仮面が剥がれるのを作者も楽しみにしております!
    今後ともがんばりまーす!

  • もはや沼の中ですね〜。
    抵抗した分だけデレも凄そうです。
    甘党としては期待しかありません。

    次回更新も楽しみにしています。

    作者からの返信

    msgwsst1023さん!
    いつもコメントしてくださって、頭が上がりません!

    いつ落ちるのかも楽しんでくださいねwwアイリスのデレってもうすでにヤバいですねw

    今後ともよろしくです!

  • いいね〜、ユーリ大好きです

    更新お疲れ様です! 次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ロク零さん!
    毎度コメント感謝です!

    ユーリ、恋する乙女。
    可愛いですww

    今後ともよろしくです!