応援コメント

第3話 〜取り引きをしましょう〜」への応援コメント

  • オーソドックスでありながら吸血鬼と眷属と言う立場を使い今後どうしていくのか。性的な話が増えるかも知れませんが、眷属が眷属を増やす描写や美食と言う内容で仲間が増えてハーレム要素があるのも良いと思います。更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    asamatuさん。
    コメントありがとうございます。

    性的なものが増えますw

    『毎話、誰かが喘ぎます』

    隠れキャッチコピーをasamatuさんに!ww

    物語が進む過程で、「いや、物語もちょっと面白いな」と思って頂けるように思考錯誤致しますので、今後ともよろしくです!

  • 毎日の更新、お疲れ様です。
    まだ導入部分なので、展開が全く読めませんね〜。更新お待ちしています。

    作者からの返信

    いつもいつも。本当に感謝です!!
    今日は日頃の感謝の気持ちも込めて2話更新します! よろしくです!!

    「俺抜け」の方は1話だけですがww
    あっちの方が読みたいかもしれませんが……すみません!w

    「腰抜け」も頑張りまーす!