ずっと一緒に: 大樹と美優の愛の物語

くらまい

『恋の舞台裏』番外編

 夕暮れ時、街がゆっくりと夜の帳に包まれていく。大樹は待ち合わせ場所で美優を待っていた。彼女との映画の約束が心を躍らせていた。それはただの映画鑑賞ではなく、二人の距離を縮める特別な時間だった。


 美優は風に舞う髪を押さえながら、少し遅れて駆け寄ってきた。「ごめんね、大樹。ちょっと遅くなっちゃった」と彼女が言いながら、大樹は優しく微笑んで返した。「大丈夫だよ、待ってるだけで幸せだったから」と。


 ふたりは手を繋ぎ、大樹のアパートへと向かった。部屋の窓から、静かな夜景が広がっていた。


 大樹と美優は、大樹のアパートで映画を一緒に見ることにした。部屋の窓からは、静かな夜景が広がっていた。映画は、切なくも美しい恋愛物語だった。二人は息をのんで画面に見入っていた。


 映画が終わると、大樹はリモコンでテレビを消し、しばらくの沈黙が訪れた。やがて美優が、「映画、すごく感動した」と言った。大樹も同じ気持ちで、「僕もだ。こんな素晴らしい映画を一緒に見られてよかった」と言い返した。


 美優は大樹に近づき、彼の手を握った。「映画の中の二人みたいに、私たちも愛し合っているんだね」と言った。その言葉に、大樹の心は高鳴った。


 部屋の明かりを消して、二人はキャンドルの灯りだけを頼りに互いの顔を見つめあった。そんな中、美優が大樹に近づき、彼の唇に優しく口づけをした。キスが終わると、美優は大樹の胸に顔を埋め、「今日は特別な夜にしよう」と囁いた。


 大樹も美優に抱きつき、「僕もそう思う」と答えた。二人は愛を確かめ合うように抱き合い、キスを重ねた。そして、彼らはゆっくりと互いの体を愛おしく撫であげた。


 その後、美優と大樹はベッドへと移り、愛し合うことになった。彼らは映画の中で見た情熱を実際に感じることができた。大樹と美優は、深い愛と絆で結ばれていた。


 彼らの愛は、映画を見ることでさらに強くなり、二人は互いに心から愛し合うことができた。映画の中の恋人たちのように、大樹と美優は互いの体を通じて愛を確かめ合った。


 愛の夜が終わると、大樹は美優に抱きつき、彼女の耳元で囁いた。「美優、僕は君が大好きだ。映画のような愛を感じることができて、幸せだよ」と言った。美優も大樹に微笑みを返し、「私も大樹、あなたとの愛は私の宝物。今日は忘れられない夜になったね」と言い、彼の腕の中で眠りについた。


 大樹と美優は、映画を通じて愛を深め、互いの存在を大切にすることを再確認した。彼らの愛は、映画の中の物語が現実となったかのようだった。


 翌朝、二人はまだベッドに横たわっていた。窓から差し込む朝日が部屋を暖かく照らしていた。大樹は目を覚まし、隣で眠る美優の顔を見つめた。彼女は穏やかな表情で眠っていた。大樹は優しく美優を抱きしめ、再び彼女の唇にキスをした。


 目を覚ました美優は、大樹に笑顔で言った。「昨日はありがとう。あなたと過ごす時間は、私にとって最高の幸せだよ」大樹も笑顔で返事をし、「僕もだよ。これからもずっと、一緒にいようね」と言った。


 大樹と美優は、映画を見ることで愛を確かめ合い、互いに大切な存在だと再確認できた。彼らの物語は、愛に溢れた日々が続くことを約束していた。これからも、二人は映画の中の恋人たちのように、愛を育んでいくのだろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ずっと一緒に: 大樹と美優の愛の物語 くらまい @kurachi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ