第14話 2023/06/16 事態急変……先生……十時間以上眠れとか……無茶だよ……。

 今日は、整形外科へ行って来ました。


 そこでリハビリをしていましたらね。2週前に寝違えた腰が……首のリハビリにも影響を及ぼしましてね。痛みはないんですよ。でも明らかに違和感が出まして(T_T)


 腰のリハビリはストップ。

 首のリハビリは軽めに。

 そして……先生から睡眠時間を増やすよう言われてしまいました。


 今の私の睡眠時間は八時間〜から十時間。

 日によって八時間だったり十時間だったりします。

 具合の悪いときは十時間以上とかありますが。


 十時間以上を毎日とか……(~_~;)


 これでは、人様の作品を読む時間が取れません。


 なので、今ある作品をサブサイトに移植したら、すぐにでもログアウト致します。


 もちろん復帰は未定……まさかこんなことになろうとは……!


 某サイトさんで参加中のコンテストはどうにか最後まで参加致します。ほぼ既存作品ばかりだからです。

 

 でも、こちらでは……もう人様の作品を読む時間は取れません。


 別サイトさんのコンテストはギリギリで参加致します。


 はっきり言ってコンテスト作品ももう取り下げたいのですが……さすがに今投稿中の作品をエタらせるのは心が痛みます。 


 次の診察次第では某サイトさんのコンテストにはもう一つ作品を出すかもですが……でも全ては先生の指示一つでどうするか決まります。


 本当に……本当に無念です!!


 Twitterの相互さんの作品ならログアウトしていても、ツイートから読みに伺う時間が取れるかもですが……(~_~;)


 そうでなければ、難しい……。

 読みたい作品まだあるのにぃぃぃっ!! 

 

 一応、幾つか某避難用SNSにひっぱってきてるのですが……。

 

 時間取れた時に一時的にログインして読むかな……でもどっちにしろ先生の指示待ち(/_;) 八月からは本格的に養生と回復の為に全ての時間費すのは決まっているし……。


 こんな……こんなことって……(TдT)


 こんな訳で突然ですが、前倒しで近日中にログアウトします(´;ω;`)ブワッ


 ログアウトの前にエッセイを一つ完結にさせて。このエッセイは、もう一度だして連載停止させます……。


 おのれ……コロナ禍……です( ;∀;)

 




 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る