応援コメント

第4話 パーティー結成」への応援コメント

  •  さすが、委員長。頼りになります。
     しかし、主人公のこの言葉遣い……わざと、イキがってる?

    作者からの返信

    アヤノの委員長っぷりを感じて頂けて良かったです!これからもパーティーの中で頼りになりそうですね。

    主人公の言葉遣い、特に意識はしてなかったのですがイキがって見えましたかね?
    ちょっぴり生意気少年なのかもしれません(笑)

  • 成績通知表がジョブスキルに反映されるってのは、面白いです。
    魔法使いは理科系が得意? 文科系なら賢者とか僧侶。体育会系でも細かく分かれそう。
    うん、確かドラクエでも勇者は最初、どのパラメーターも『そこそこ』だったような(笑)

    作者からの返信

    通知表とスキルの関係、面白いと仰って下さり嬉しいです*^^*
    私も魔法は本を使うので学力系教科のイメージでした。その中で得意教科によって得意な魔法の属性が変わったりするのも面白そうですね!

    そしてドラクエ知識からお察しの通りで、ユーマは自分が「全部そこそこ」なことを気にしてましたが、実はそれが勇者にはぴったりのパラメーターなのでした!