応援コメント

私のレースは始まったばかり」への応援コメント

  • ラスト、雪屋大付属を応援してたのでレース結果に満足です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。メンバーに恵まれた叢雲でしたが、やはり予選を突破するには多くが足りていませんでした。

  • 一章完結まで駆け抜けさせていただきました。
    この一章からこの子たちが駆け出すんだな~と思うと胸が高鳴りつい、レビューまで書いたのですが、ネタバレ注意はしつつも書きすぎなどあればネタバレチェック付けるのでご指摘ください!
    環境特化がどこまで駆け上がるのか今後も楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    とても素晴らしい感想とレビュー、ありがとうございました!

    自作のポイントがこれでもかと散りばめられており、目にした人がつい、手にとってしまいそうな魅力的なレビューだと思います。

    タイトルの通り、兎羽達の青春は始まったばかりです。

    現在二章を毎日投稿中ですので、お都合が合えばぜひ読んでいただけたらと思います。

    あらためてになりますが、素敵な感想とレビューありがとうございました。

    少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

  • 全力故の悔しさと、まだ挑戦できると言う希望。部活モノの期待を裏切らない爽やかさが残る良いラストでした。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

    終わりにある通り、兎羽達の挑戦は始まったばかりです。

    円宮様含め、多くの好評をいただいたため、この物語の続きをカクヨムコンに合わせて再開する予定です。

    そのためもしよろしければ、彼女達の挑戦をもう少しだけ見守っていただけたら幸いです。