応援コメント

敗者のための大会」への応援コメント

  • 熱い!熱い展開!
    シーンとしては部活で目標表明しているだけですが、熱意が伝わってきます

    夜見ちゃんがあの日、私の手を払わずに掴んでくれたことを

    ここ、目頭が熱くなりました。

    作者からの返信

    走りたいから勝利したいに変わった瞬間です。
    最初は影山だけが目当てだった兎羽ですが、彼女の熱意は多くの運命を変えることになりました。

  • 面白かったです。超環境特化型しか使えない兎羽がどうやって大会で優勝を狙うのか楽しみです。続きは時間がある時にまた読ませていただきます。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    多くのキャラクターの意思を詰め込んだ作品ですので、楽しんでいただけてとても嬉しく思います。

    お時間が出来たら、また楽しんでいただけると幸いです。

  • 最初の大会へと話が進むんですね。