応援コメント

蛇を龍まで至らせた男」への応援コメント


  • 編集済

    夜見ちゃんの健気なバランサーっぷりが好きです(*´∀`*)

    作者からの返信

    損な役回りですけど、そういう時はだいたい本人は必死なんで気が付いていないんです。

  • ほほお。そう来ましたか。

    作者からの返信

    実力で黙らせる。スポーツ界隈の金言です。

  • 読ませていただきました。
    「リンドブルム」という仮想のスポーツがまるで本当に存在しているかのような丁寧な描写をおかげで、主人公達の掛け合いに臨場感が出ているように思います。
    それに設定も細かく考えられており、話に没頭することが出来ました。
    面白かったです!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    リンドブルムレースは主に自転車レースのルールや形式を参考にして作らせていただきました。しっかりと仮想スポーツとしての枠組みを作成出来たようで嬉しく思います。

    また、主人公達の掛け合いにも力を入れていたため、そう言っていただけると嬉しいです。

    応援ありがとうございました。少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。