応援コメント

挫折者の溜まり場」への応援コメント

  • 人の形をした大嵐😊

    なんだか、被害甚大な予感です。先が気になります✨✨😊
    無事をお祈りしています。

    PS 昨日は私の作品にたくさんの応援をありがとうございました。
    大感涙です。おかげさまで、すごくいい日になりました。
    ( ;∀;)♡♡♡
    お礼を伝える場所がないので、ここに書かせてもらいました😊

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    こちらとしても楽しめました。ありがとうございました。

  • 兎羽ちゃん、ド直球すぎ笑
    闇堂さん、部活的に男の子かと思ってたらまさかの少女でした!!
    やだ、この流れめちゃくちゃ好きです!!

    作者からの返信

    続けてご感想をありがとうございます!

    兎羽はとても頑張りやで、どこまでも夢を追いかけ続けているんです。

    そして普段こそ計算高さは微塵もありませんが…

  • 素晴しい展開。

    作者からの返信

    私も大好きな王道展開です。

  • この世界ならではの病気で面白いです(*´∀`*)

    作者からの返信

    時代によって変わっていく現代病をイメージしてみました。

  • これは……バトルの予感……ッ! アイアンボクシングは憑依した本物機体で殴り合うスポーツなのですな! ヴァーチャルとリアルの中間のような感じで面白いと思いましたぞ!

    作者からの返信

    リンドブルムレースとは異なり、こちらのスポーツは大破が大前提のメンタルスポーツになります。

    誰だって痛覚が無くとも、自分の身体がバラバラになっていく光景を眺めたくはありません。

    かつての彼女は勇敢で、努力家で、そして、向こう見ずでした。

  • 人の形をした大嵐w
    酷い言われようだ(笑)
    波乱の予感!