番外編 (ノンケヤン好きの変態紳士向け)

好きな人「貴方さんおはよう♡今日もたくさんエッチしようね♡」

貴方「(°▽°)」

好きな人「今日はお家で一緒にご飯作ろうよ。その後、ベッドでイチャイチャしよ?」

貴方「ありがと~♡」

好きな人「あーんしてあげるから口開けて?はい、あーん……」

貴方「あーん♡美味しいです!」

好きな人「良かったぁ……もっと食べさせてあげるからね」

貴方「ありがとう」

好きな人「じゃあ次は俺の番だな。はい、あーん」

貴方「え,俺?君女子だよね…?」

好きな人「そうだよ(便乗)。でも気にしないで!はい、あーん」

貴方「わかった^ ^あーん♡」

好きな人「美味しい?」

貴方「美味しいです♪」

好きな人「じゃあそろそろエッチしよ♡」

貴方「」

好きな人「さっきから黙ってどうしたんだ?」

貴方「ごめんごめん!ちょっと好きな人さんとエッチできると思うと興奮しちゃって^ ^」

好きな人「可愛いこと言ってくれるじゃん。いっぱい気持ちよくしてやるよ。ほら、服脱いで」

貴方「はい♡好きな人さん,セックスからしてくれない?」

好きな人「いいけど、なんでいきなり?」

貴方「お互いに気持ちよくなりたくて♡」

好きな人「そうか。じゃあ早速始めようぜ」

貴方「(°▽°)」

好きな人「どうしたんだ?」

貴方「早くしてよぉ」

好きな人「悪い悪いw今すぐするよ」

貴方「ズボッ♡」

好きな人「うわっ♡いきなり入れやがったな」

貴方「はあ,はあ♡好きな人さん…♡これからもずっと一緒になろうね♡」

好きな人「ああ。お前のこと愛してるよ」

貴方「ちゅ♡好きな人さんの膣、甘くて最高…♡ちゅ♡」

好きな人「お前こそ最高だよ♡俺専用の肉便器になれよ」

貴方「それ意味逆だよぉ♡好きな人さんが肉便器になってるんだよぉ♡」

好きな人「うるせぇよ。お望み通り犯してやるよ」

貴方「はっ♡好きな人さんッ♡もっと犯してッ!(ジュボジュボ)好きな人さんッ!おまんこ出してくれたら嬉しいですぅ♡」

好きな人「しょうがないなぁ。ほらよ」

貴方「はふぅ♡」

好きな人「どうだい?気持ちよかったかい?」

貴方「うん♡」

好きな人「それは良かったよ」

貴方「あの,フェラとかしてくれない♡」

好きな人「いいぞ。たっぷり味合わせてやるよ」

貴方「ぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぃグゥー♡」

好きな人「おい、大丈夫か?」

貴方「もっと、もっと、僕が壊れるまでヤってくださいぃ♡」

好きな人「わかったよ。今日は寝かせねぇから覚悟しろよ?」

貴方「はい♡」

好きな人「(パンパンパン)もうダメだわ。出すぞ」

貴方「出してください♡」

好きな人「ドピュッドピューーーー」

貴方「(絶頂)」

好きな人「ふう……」

貴方「(ん?こんなとこに鎖が、ここ好きな人さんの家だよな?ペットもいないはずなのに、まさか…♡)」

好きな人「起きろ」

貴方「はいー♡」

好きな人「お前を一生飼ってやるよ。感謝しろよ?」

貴方「やったぜ☆」

好きな人「じゃあ早速だけど朝ごはん作ってくれないかな?」

貴方「はいー♡」

好きな人「美味しいよ。ありがとう」

貴方「どういたしまして」

好きな人「今日は何しようかね?」

貴方「そうだなぁ、散歩は?」

好きな人「いいね。行こうか」

貴方「うん。」

好きな人「よし着いたぞ」

貴方「ここどこ」

好きな人「まあ見ての通り海だ」

貴方「まあ,たしかに。で何するんですか?」

好きな人「こうするのさ!」

貴方「ファッ!な,何するんですか?」

好きな人「水責めさ。ほら暴れても無駄だ」

貴方「ぼぼぼほぼぼほぼぼほぼぼぼぼぼぼぼほ」

好きな人「じゃあ行くぞ!3,2,1」

貴方「ぎああああああああああ」

好きな人「どうだ?」

貴方「………………」

好きな人「気絶したのか?」

貴方「………」

好きな人「まあいいか。とりあえず帰ろう」

貴方「………」

好きな人「あれから2年経ったな」

貴方「--・-- ・- --・-・ ・-・-- -・--・ 」

好きな人「やっと喋れるようになったみたいだな」

貴方「だずげで」

好きな人「俺だけの肉便器になれて嬉しいか?」

貴方「ぅれしぃです♡」

好きな人「じゃあこれからもよろしくな」

貴方「はぃ」

好きな人「ジュボ♡」

好きな人「どうだい?気持ちいいかい?」

貴方「ぃぐ」

好きな人「そろそろいきそうなのか?」

貴方「はいッ♡」

好きな人「いいぜ。いっけ」

貴方「あー♡」

好きな人「可愛い声だったな」

貴方「あ,ぁぁ,眠ぃ………がぐっ」

好きな人「おやすみ。これからもずっと一緒だよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

変態糞親父外伝 作:AIのべりすと srpnohito @srpnohito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る