第5章 復讐

「はい!皆さん!今日も始まりました!『超絶美少女の僕が異世界転生したらなぜか心が増殖していた件』!実況を務めさせていただく、私の名前は糞土方です!よろしくお願いします!」

「よろしくお願いしまーす!」

「さあ、今日は何をしますか?」

「糞遊びや。今回のゲストはゲストの学校の部活動と騙してここに呼んだんや。ゲストは超絶美少女や。」

ゲスト「こんにち…え...」

「それでは早速始めましょう!」

「まずはこのサイコロを振ります。出た目の数だけ糞を食べます。」

「はい!」

(ゲストがスタッフにより裸にされて縛られる。)

(糞土方がゲストの糞を食べる音)

「おーいしい♪」

「次はわしが振るで」

(糞土方がゲストの糞を食べる音)

「おーいしい♪」

「次が最後だな」

(糞土方&ゲストが糞を食べる音)(ゲストは無理矢理)

「おーいしい♪」

「よし!終了!じゃあ、最後に2人で決め台詞を言いましょう!せーの!」

「「フヒッヒ……ゲホッゴホォオ……ガハッ……」」

完 ゲストはいつものように学校へ行った。すると、教室に入った途端、クラスメイト全員からゴミを見るような視線を浴びせられた。

「そんな………私がなんで.....」

その後この子は自殺したと噂になり,やがてその話が町中に広まった。

そして,ついにはテレビにまで報道され,世界中の人々が糞土方のことを嘲笑った。

「はい!というわけで,糞土方さん!ありがとうございました!」

「いえいえ、こちらこそ。(あーやっちゃった)」

「さあ、皆さん!次回の放送をお楽しみにして下さい!」

「じゃあね〜」

ある日、俺(糞土方)は自分の部屋で寝ていた。

しかし、突然何者かに首を絞められ、殺されそうになった。

必死に抵抗するがどうしようもなく、意識が薄れていく中、ふと思った。

「あぁ、死ぬ前に糞してぇなぁ」

次の瞬間、俺はベッドの上で目覚めた。

「はっ!ここはどこだ!?」

周りを見渡すと、そこは見慣れた自分の部屋の中だった。

「なんだ夢だったのか。」

安心した俺は、再び眠りについた。

しかし、またしても首元を何かに強く締め付けられた。

「うぐぅうううううううううううううううううう」

「死ね!糞土方!」

声の主は糞土方(俺)の親友、佐藤だった。

「なんでだよ!糞土方!」

「お前を殺すためだよ!」

「お前は一体誰なんだよ!?」

「俺だよ!佐藤だよ!お前のせいで俺はあの彼女を失ったんだ!なんでテレビで謝罪しなかったんだよ!」「知るか!ちょっと淫行に触れさしただけだろ!死んだのはあいつが悪い!俺は悪ない!」

「黙れ!糞土方!お前は殺す!」

さらに強く首を締め付けられる。

「うぐぅうう」

「死ねぇえええええええええ!!」

その時、ドアが勢いよく開いた。

「おい!何やってるんだ!?」

入ってきたのは警察官だった。

「佐藤!現行犯逮捕だ!」

「待ってください!こいつは僕の親友なんです!だから逮捕しないでください!」

「糞土方、お前も逮捕だ!」「えっ?どうしてですか?」

「お前は人を殺したからに決まってるだろう」

「はっ?」

「糞土方……まさか……本当に……糞ぉおお!!」

こうして、糞土方の人生は幕を閉じた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る