詩 いつかじゃなくて今の青春で

仲仁へび(旧:離久)

詩 いつかじゃなくて今の青春で



 いつかになんて託さない

 今叶えたい事だから

 今叶えなくちゃだめだから


 やりたい事はたくさんあって

 一秒ごとに増えていく

 やりたい事が積み重なって

 いつかになんて待てないのもある


 今この青春でやりたい事

 この今の中でやりたい事

 いつかじゃ意味がないんだから

 いつかになったら意味がなくなるから


「友達とお喋り」


「お買い物」


「パーティーをしたり」


「部活もしたり」


「恋をしたり」


「応援したり」


 いろんなそれは

 いつかの大人じゃできなくて

 今のここでやらないと

 意味がないものばかりだから


 いつか その時が来る前に

 いつかじゃない今 やっておきたい


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 いつかじゃなくて今の青春で 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ