応援コメント

12、突然の結婚申し込み」への応援コメント

  • やっぱり直球が一番伝わりますよね(^^♪
    さぁ!でも行き成りのプロポーズです!物語の行く末は如何に!

    作者からの返信

    直球で言わないと分からないヒロインでしたからね!
    「私の能力が上司に認められている」と思うらしい・・・

  • わーお!
    きゃー!
    プロポーズッ♡♡
    ひざまずいてのプロポーズよーっ!!

    作者からの返信

    そうそう、さすがにひざまずかれたら鈍感ミラちゃんも心が動くでしょうよ!!
    加須千花様のようにかわいらしい反応をしてくれたらいいのにねっ!

  • はいカッコ良い!
    アルド様ならやってくれると思ってた!

    作者からの返信

    アルド様、やってくれました!
    賢いヒロインに賢いヒーローぶつけたった笑

  • なぜか目頭が熱く……(´;ω;`)

    作者からの返信

    あ、ありがとうございます!
    告白とプロポーズが一度にやってきました!

  • きゃー、アルド様、ついにド直球でキタ!!
    さすがのミランダちゃんも、これで自分の気持から逃げられませんね(*´ω`*)

    作者からの返信

    めちゃくちゃ直球でした、アルド様。
    告白とプロポーズ同時作戦!

    ついにミランダちゃんに恋のチェックメイト!?

  •  キタコレーッ、って叫んでいいですか。

    作者からの返信

    来ましたーーーー!
    サブタイ通り、結構突然!笑

  • ごきげんよう、うんうん、ミランダさんはウブですもの、エマさん、もっとストレートに言ってあげてくださいませ!
    ってだんだんとミランダさんも、自分の気持ちに気づき始めたようですね、いいですね!
    お仕事もちゃんとしたい、でもそれは故国じゃなくて、宰相さまのいる国で。
    ああ、仕事のできるキャリアウーマンさんの純粋な恋心。本当に素敵です!
    そして宰相さま!
    今度こそストレートなプロポーズ!
    ミランダさん、応えてあげてください、どうか!

    作者からの返信

    いつもミランダやアルド様に寄り添っていただき、ありがとうございます!

    鈍感令嬢ミランダがどうしようもないので、屈託のない、といえば聞こえはいいが、歯に衣着せぬ侍女エマの登場となりました笑

    ようやく自分の心に気付いたミランダ、だったら本人に言わなきゃ気が済まないわ! と部屋を出たくせに、アルド様本人を前にしたら、大したことは言えなかった模様(^▽^;)

    でもプロポーズされたら答えるくらい、できるはず!?

  • 遂にキター😆
    孤児だった訳だし、馬車馬の如く働かされてたし、恋に気づかないのも仕方ないよねと思ってたら、急展開ですね!
    神官長も大出世っぽいですし、さてどうなる☺️

    作者からの返信

    そうそう、ほぼ確実に孤児院、男女分けられていたと思うんですよ、近世舞台なんだから。

    で、仕事が始まったら周りは父親以上に歳の離れた男しかいない。
    そりゃ恋なんか知らないですよね。

    しかもミランダ、図書館じゃなくて古文書館に入り浸っていたから、流行りの恋愛小説も読んだことなさそう・・・

  • アルド様からのプロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    プロポーズ来ました!!
    そりゃまあ受けるんでしょうけど、急展開ですよ笑