応援コメント

09、ミランダの本名が判明しました」への応援コメント

  • 『「安心してくれ。僕がついているから」
    アルド様はふわりと、ほどけるように笑んだ。』
    美形男子が微笑んだー♡

    (べつにこの人がいるから安心するというものでもないのだが、と思ったが口には出さないでおく。)

    笑顔がきいてなーい! おおぅ……。

    作者からの返信

    ミラノ反応、あれ? って感じですよね。
    明らかに惚れさせにきている美男子に、しらっと無表情なヒロインです笑

  • ミロスラーヴァ・ジュヌヴィェーヴ・ナティアン……アルド様、よく言えましたねw

    みろすらーゔ……ゔぁ、じゅっ、じゅぬゔ……ゔぃぇーゔ、なてぃあん……絶対噛みます!w

    そしてアルド様が好意ありまくりなのに……ミラちゃんは鈍感系ですね……可哀想にw(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    でもきっと、この後ラブラブになる……事を祈ります

    作者からの返信

    ミラの本名を言えるアルド様、愛ですな!笑
    ヴァとかヴィとかヴとか「V」が多くて言いずらい!

    ミラは修道院育ちでラブロマンスも読まずに魔術書ばかり読んでいたので恋愛脳がないんです。
    これは大変だ、アルド様(^▽^;)

  • 私の本名が、そんな舌を噛みそうな名前だったなんて!

    ってところに、フフッと笑ってしまいました。
    宰相様との関係も、楽しみ……(´ω`)

    作者からの返信

    ミランダの本名、覚えられないし書きにくい!笑

    宰相様との関係も地味に進んでおります(n*´ω`*n)

  •  王女さま、長い名前になってしまいましたね。
     捨て猫になつかれたような気分って、アルドさま、かわいそう(笑

    作者からの返信

    捨て猫になつかれたら嬉しいですが、ミラはそうでもない?笑
    むしろ迷惑そうな風もあったりして、アルド様が気の毒です(;´∀`)

  • 長い名前!王女様っぽい、というかホンモノの王女様Σ(゚∀゚ノ)ノ

    アルド様····イタタマレナイ(T_T)
    ミランダちゃんは早くマナーを覚えなくちゃですね(笑)

    作者からの返信

    確かにアルド様、いたたまれないですね笑
    これだけ押してるのに、すべて空振りですから(;^ω^)

    ミランダもマナー講習がんばらないと、ですね。

  • ミラさんの本名、3回位読み直しても中々読めない笑
    あとアルドにちょっと冷たいw

    作者からの返信

    でしょ?笑
    発音できない・覚えられない・キーボードで打ちにくい。。。三拍子そろってますよ!

    作者もあの名前はコピペしてます!! 打てないヾ(≧▽≦)ノ

    恋に鈍感な女の子を描こうとしたら、ドSっぽくなっちゃった(n*´ω`*n)

  • ミラちゃん塩対応っ!笑
    アルド様、負けずに頑張れー(๑>◡<๑)
    スピード感ある展開なのにめっちゃ面白くて、すごいです!
    うちにも物理書類を整理するマクロがほしい(笑)

    作者からの返信

    物理書類を整理するマクロ、良すぎですよね笑

    自治体に給与支払報告書を郵送するする業務とか、300くらいの市町村あて封筒をひたすら糊付けするという、マジの単純作業に従事したことがあります(;´Д`)

    ほんと、エクセルの機能「マクロの記録」がPCの外でも機能したらいいのに、と妄想しました笑

    面白いと言っていただけてホッとしました!

  • ミランダさん、ついに素性が判明しましたね。
    こうなると、色々と付随してくるものがあって大変そうです。
    ミランダさんとしても複雑なのでしょうね。
    そんな彼女にアルド様は夢中ですか!!

    作者からの返信

    アルド様、アタックしてますねー
    でもミラは気付かない笑

    アルド様は秀才なので、分かり合える賢い女性が好きなんでしょうね。
    ぽわぽわした貴族の娘さんでは飽き足らなかったようです(n*´ω`*n)

  • ごきげんよう、王女としての出自確定、本名もわかったところでミランダさん、舌を噛みそうな名前って、驚くところそこか! もう爆笑しちゃいました!
    宰相さまの暴走と混乱ぶりが可愛い。今日まで恋愛とかに興味を向ける時間もないくらい忙しかったのかしら、ウブそうな割には押せ押せなんですよね、でもミランダさんも結構天然で、見ていて可愛いカップルになりそうですよね。

    作者からの返信

    お付き合いいただき、本当にありがとうございます!!

    舌を噛みそうな本名は作者もキーボード打つのが大変なので、今後ほぼ出てきませんっ!

    宰相様は自分に自信があるから積極的なのでは?笑
    一応、身分も高いので婚約話とかは持ち上がっていたようです( •̀ ω •́ )✧
    (あとあとそういう話が明かされます笑)

    ミランダは本当に今まで若い男性をほとんど知らず、オッサン神官と女性だけの世界で育ってきたので、恋に疎いです(^▽^;)

    聖女教会も田舎の支部には若い神官がいますが、本部なので偉い人だらけ⇒オッサンとジイサンしかおらん、という事態に( ̄▽ ̄)

  • やっぱりミランダちゃんは誘拐された隣国の王女様だったんですね。このまま隣国に帰ってしまうのでしょうかそれとも……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、このまま隣国に帰ってしまうのか、でもそれはミランダが望んだ未来なのか?
    ただし王女ともなると望んだ未来をつかめるのか?
    これから明らかにしていきますっ!