応援コメント

06、元聖女ミランダ、聖女教会に乗り込みます!」への応援コメント

  • きたきた……
    ここからカタルシスが攻めてくるぞ(`・ω・´)

    大蔵卿には、別の意味でカタルシスがありましたがw

    作者からの返信

    大蔵卿という謎の職務! え、官位かな?笑

    ここから、ざまぁです(n*´ω`*n)

  •  いよいよ神官長に鉄槌が!
     私邸に何を隠しているんでしょう。

    作者からの返信

    神官長の私邸で無事、事件解決となるか?
    ミランダさん意外と、拷問とかはやめてほしいと感じる優しさもあるのでした。
    かといって捜査の手は緩めないけれど笑

    あっ、お星様ありがとうございます!!
    嬉しいです!

  • 綾森様
    コメント失礼いたします。

    ミランダさん、男爵位を得ての元職場への登場。
    何ともカッコいいですねぇ!

    神官長、年貢の納め時でしょうか。
    失脚確実ですね(^^;

    作者からの返信

    まさしく年貢の納め時ですよ、神官長。
    失脚確実( ´∀`)bグッ!

    ニュースでよく見る、警察官が家宅捜索して段ボール箱につめた証拠品を押収しているあれ、です笑

  • ごきげんよう、うふふ、宰相様、なんだか気が逸っているのか、早口でミランダさんを口説いている様が可愛いですね。プレゼンまでしたのか、女男爵への叙爵は、権限移譲にも必要だろうけれど、ひょっとしたらこの後のプロポーズを睨んでのことかしら? 平民と貴族の結婚は反対されそうですものね。

    神官長、追い詰められましたね、自宅に何を隠しているのやら。
    爽快痛快でスピード感も素敵なざまぁですね!

    作者からの返信

    おお、めちゃくちゃ鋭いですね!!
    そうなんです、
    宰相様、一応侯爵なので孤児の庶民と婚約は難しそう……と策を練っています笑
    一代限りの男爵位でも一応貴族にしちゃえば、と考えてるんですよね。
    「権限移譲にも必要」←国王もうなずかざるを得ない理由を持ってきました笑

    スピード感ありありです。短編の速度です(^▽^;)

  • 楽しくなってきましたね
    何か覚えあるなと思ったら
    他で掲載されていた同タイトルの加筆版なのですね

    展開を楽しみにしています

    作者からの返信

    工務店さん様、なろうのほうも使われているんですね!
    そうなのです、なろう日間で10位だったかな・・・そこそこ上のほうにあがったことがあるので、タイトルを見かけたことがある方もいらっしゃるかも・・・

    2万字には足りなかったので、賢いヒロインコンテスト用に加筆しています( •̀ ω •́ )✧

  • 遂に神官長も言い逃れ出来なくなってきましたね!
    地味に大蔵卿にフフッてなってます笑
    監査にはもってこいの名前ですね笑

    作者からの返信

    大蔵卿ってなんなんでしょうね笑
    でっちあげなんちゃってナーロッパ風でございます(^▽^;)

    なんかきっと財務大臣的なこと担当している貴族なんですよ!