Boy


おお、お疲れ


ん?ああ、英語のプレゼンの資料作ってる


お前こそ何してんの?


まさか、また怒られてたのか?w




はははw冗談だよw

あの件、お前は悪くなかったしな



そうか体育祭か…お前は何出るんだ?


今年もリレーじゃないのか?


あ、そうなん?100mって

陸上部のやつらが多いって聞いたけど



おお、頑張れよ。…俺も見に行くわ



…あのさ


お前に言いたいことがある


………俺、お前のこと…ずっと…すk


…え?


同じことって…


…っ!


………先に言われたら合わせる顔がねえよ



…俺の負けだな。お前の方が上手うわてだったよ


…ああ、よろしく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Pretending Monologue 亜月 @Azu_long-storyteller

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ