応援コメント

第22話 消えろ」への応援コメント

  • ノクスの怒りが凄まじかったです。
    カッコよく少し怖い彼に魅了されますね(●´ω`●) 
    そして彼の正体もいよいよ明かされる時が来ました、このままだと悲恋で終わってしまいそうで不安になります、うう~二人には幸せになって欲しい!

    作者からの返信

    普段クールを決め込んでいるノクスでも、内面はこんなに熱い男だった!!
    イケメンのぶち切れっていいですよねっ。
    ノクスの正体、もう皆さんはお気づきでしょうが、アリシアは眠っていて見てないのでギリギリセーフ…?となるかどうか…。
    それ以前にノクスの心が壊れそうですが…!
    悲恋もスキー♡
    ノクスとアリシアがどうやって幸せになっていくのか、ぜひ最後まで見届けてやって下さい!

  • ノクス殿、実はレオナルドやメアリーやケットシー(とウィル)、しかも夢魔をも下等生物として見ていたのは、アリシアを守るためでもあるけれど、「その一族」の出だからもあるかもですね…

    むしろ、その一族のなかでも人間世界で執事やっててマンドラゴラと遊ぶ(遊ぶ)ノクス殿、変わり者ですね…

    作者からの返信

    おお…!?その発想はなかった!
    でも言われてみれば確かにノクスはその一族の血が流れてて、本能的かつ無意識にそう思っていたのかも…となるとおもしろいですねぇぇ!
    着眼点がすごいです。

    ノクスの過去は細かくは描写しないつもりなんですけど、このあと彼の背景については語られていくので、そういうのも含めてノクスの人物像に着目していただけると楽しいかもです!


  • 編集済

    ああーーー!これは!!ノクスかっこいい!!ヒロインのピンチにブチギレる男はいいですねぇ!!
    しかしこんなつよつよな力を持っていたとは…!
    ノクス、こんなにも強くアリシアのことを想っているのに、どうして踏み込めないのかしら(´;ω;`)アリシアが他の男と幸せになってもいいのか!(´;ω;`)いや、良いって言うだろうけど絶対に後悔するよぅ(´;ω;`)
    ふたりとももう相思相愛なのにーー!!(叫ぶ読者)

    作者からの返信

    やっぱりヒーローの見せ場もほしいということで…二度目のヒロピン登場です。ワーウルフの時はレオナルドたちに見せ場を持って行かれましたからね。(それでもダガーブッ指して更に足蹴にするノクスすき)
    ノクスがどうして踏み込めないのかは彼の心の問題が大きいですかね。過去も少し絡んでいるし、ノクス自身が盛大にこじれてしまっているんですよ。そしてここに闇ヒーロー×光ヒロインの構図が出来上がるのです( ✧Д✧) カッ
    力もそれなりにあるし、アリシアのこと誰にも渡したくないって思ってるのにあと一歩を踏み出せない…そんな弱さを持つ男です。
    …あれ?弱い男書くの始めてかもしれん?

  • ノクス……強いっ……!物理的にも、そしてアリシアへの想いも!!

    ヒロインのピンチにガチギレするヒーロー、たまらんですな……っ!

    作者からの返信

    ここは!
    ノクスを強くかっこよくぶち切れさせるために書きましたーー!
    イヤァァ、楽しかったです♡
    そのために出てきた夢魔の男さん…名前もなくあっけなく散ってしまいました。イケメンなのに敵には容赦しないのが私です( ✧Д✧) カッ

    強いイケメンは多くを語らず、ただ敵を屠ればいい…(๑´艸`๑)

  • フレッドさんとノクスさんのやり取りにドキドキ。相手がいると理解しつつ、それでも相手の幸せのために見守る側に徹する男って良いですね。
    不憫だけど愛おしい( ノД`)

    危険な場面でしたが、ノクスさんのアリシアさんへの強い想いが感じられてかっこ良く美しいシーンでした! ノクスさんの正体って、まさか……!?

    作者からの返信

    男同士の本音のぶつけ合いって…熱いですよね。
    フレッドはもう、半分諦めモードだっただけに、ノクスがあんなこと言うからぶち切れました。俺は何の為に諦めようとしてたんだ…って。
    いつも当て馬はヒドイ扱いにしがちなので、最近はいい男にしようとがんばってます(笑)

    ノクスの本性がチラリと垣間見えましたね!
    人にはない魔力も持っているようですし、瞳も何か赤くなったようななっていないような…?
    まさか…!!??

  • おおお、迫力あるシーンでした!!
    アリシアの純粋な気持ちを弄んだ罪は重いですね。ガチギレノクスに処されるべし。邪眼の力を舐めるなよッ!
    もしや眼鏡は、力を押さえておくアイテム的な何かなんでしょうか。

    作者からの返信

    邪眼が開眼しました!!!!!!
    いきなりの能力発動で読者置いてけぼりになってないかなと思いましたが、今までにもノクスのあれこれは臭いほどに(ひどい)匂わせてきたので大丈夫かな…!?
    ワーウルフの時よりガチ切れです。書いてて楽しかった!

    眼鏡といい無表情といい、ノクスは自分を隠すことに余念がないですね(๑´艸`๑)

  • おおお!アリシア危機一髪!!
    ノクスカッコイイ……!!!
    思わず鳥肌が立ちました!
    でも、アリシアに本性見られなくて良かったですね(汗)

    作者からの返信

    二回目のヒロピン、今度はちゃんとヒーローノクスが助けに来ました!
    (レオナルドたちが出てくるとコミカルになるので眠ってもらう)

    鳥肌が立つほど…!きゃーん、うれしい(இдஇ )
    ヒーローはかっこよく!書きたい!!
    アリシアに見られずとも、フレッドにはやばいかもですね。